アフィリエイト 稼ぐ

稼げる情報商材の口コミ・レビュー > スポンサー広告 > 情報商材レビューサイト『インフォポルシェ』さんについて。 たまたまネットサーフ...> 未分類 > 情報商材レビューサイト『インフォポルシェ』さんについて。 たまたまネットサーフ...

プロフィール

toshizou

Author:toshizou
情報商材のレビューをしています。

購入に迷っているのでしたら参考になるかも
しれません、迷っているのならお気軽にご相談
ください。

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


情報商材レビューサイト『インフォポルシェ』さんについて。 たまたまネットサーフ...

2011年01月28日(金)

テスト送信


hanamarukin777さん

情報商材レビューサイト『インフォポルシェ』さんについて。
たまたまネットサーフィンをしていたら、
『インフォポルシェ』という情報商材レビューサイトを見つけました。

面白そうなサイトだったので、
最近お気に入りに入れて直々閲覧しています。

様々なレビューサイトがネット上には存在しますが、
こちらのインフォポルシェというサイトは
信用できるレビューサイトなのでしょうか?

『たった2年でポルシェを買った某高級外車販売員が教える、稼げる情報商材レビュー!』
(詐欺商材と優良商材を徹底的に見分け、ネットビジネス初心者の方にも役立つ情報・知識を提供するインフォポルシェ!)

⇒ http://infoporsche.blog27.fc2.com/

ご存知の方いらっしゃいましたら、
ご解答よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ベストアンサーに選ばれた回答

fibsjgpsoaugiさん

私は信頼出来るサイトさんだと思いますよ。

更新もきちっとされておりますし、レビューもしっかりしておられます。

実際にレビューレポートを購読していますが、毎回その中身の濃さには驚かされるばかりです。

その辺にゴロゴロ転がっている中身の薄いレビューサイトよりもはるかに信頼出来るかと・・・

また何度か質問や商材購入をしたことがあるのですが、その際の対応も迅速且つ丁寧な対応で好印象を持ちました。

何せ問い合わせをして30分後には返信が来るのですから(笑)

自身のアフィリ報酬ばかりを目的としたレビューサイトがたくさんある中で、これほど中身の濃いサイトさんはあまり類を見ないと思いますよ。

サイト構成も昨年秋頃にレイアウトを変更をされてからは非常に見やすいサイトになりましたしね。

ただ、私個人の意見としては以前のようなレビュー形式のほうが良かったと。

今はダウンロード形式なのでその都度ダウンロードするのが多少面倒くさいので。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253790967
※この記事の著作権は配信元に帰属します


2010“無料”日本語電子書籍配信サイトまとめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000010-zdn_pc-sci


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
看護士の仕事とは
